トップ > 事業内容 > コールセンター事業

事業内容

コールセンター事業

パイオンコールセンター事業では、光ファイバーを使った高速インターネット通信(ブロードバンド)が普及してきている中でKDDI/au様が提供される光ファイバーサービス「auひかり」とワイヤレスブロードバンド「UQ WiMAX」の販売代理を行っています。

お客様に「安定」「高速」「大容量」のインターネットサービスのご提供に加え、快適にインターネットをご利用いただくための様々なサービスも行っています。

また「従業員の基礎知識向上」「マナー教育」「コンプライアンス」等、スタッフの向上にも力を入れ、品質重視の営業活動の実施を心がけています。

  • ショップ事業
  • auショップ、ソフトバンクショップなど、キャリアショップなど、キャリアショップを中心とした、コンシューマー向け携帯電話販売事業です。
  • ソリューション事業
  • 法人様向けに展開するau法人携帯や、各種機器、クラウドサービスを提供するトータルソリューションを提供します。

  • パートナー事業
  • 代理店様を通じた店舗事業やソリューション事業の展開を行っています。
  • コールセンター事業
  • アウトバウンド/インバウンドの双方をカバーするトータルテレマーケティング事業です。